日常

小学生って

学部1年生のときからずっと中学生・高校生を担当していたバイトですが、今年から時間の都合が合い、ついに小学生も担当することになりました。


それで今日がはじめましての日だったんですが
いやほんとに小学生のパワー😇
そのげんき半分くらい分けてほしい、
ドッジボールで軽く突き指したし、😭(笑)

 

何にせよ、いろんないろんないろんな子どもがいるなあと思いました。
それは小・中・高の子どもたちをそれぞれ担当してみて改めて思うことでもあり。

 

小学校の教員になるために、この残りの1年でできることを大切にしたいなあと思うこのごろです。
ふれあう機会を多くもちたい〜なあ〜。
授業もたくさん見たいいい。

 

アンテナぴーんとたてておこう〜。