日常

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私のこと

大学院に来てから 「自分の思ってることをもっと言っていいよ」 と、よく言われるようになった。 どうやら、 "思ってても言わない"選択を 知らず知らずのうちにしているらしい。 言われるまで気づかなかった。 私は私に一番近いのに 私のことをあまり知らな…

長電話

とても久しぶりに、3時間くらいしました。 やっぱり、話す時間ってすごく大切なものだとおもう。 話すことで相手のことがよく見えてくる。 逆に、話さないことで、不安や誤解をうむこともあって。 どれだけ相手を信じられるか。 なんですよね。 わたしも彼の…

あの人

書き留めておかなきゃいけないと思いました。 あの人が 夢の中に出てきた きっと一生忘れることのないその人は あの時と変わらない顔で 私のすぐとなりに寝そべったりして あいつは「もっと自分を見てくれ」って 「俺のことみてよ」って思うタイプだから な…

メンヘラ女

修了式まであと17日。 新年度まであと31日。 もうこんなに経ってしまいました 働き出したらなかなか会えなくなる そんなのわかってる。 だからこそ、いつでも会える今を 大切にしたいんです 会えなくなってしまうから だから 今のうちにもっとあなたのことを…