日常

あこがれ

そういえば店長に
おまえガサツだよな。と言われました。(笑)
そう言われてみればまあたしかに
私生活もガサツな部分多いなってかんじで。

でも、母親は座るときもあぐらなんてかかないし、ガサツだなんてことはぜったい言われないだろうというかんじ。

何でだろうって考えたら


あこがれてたからなのかもしれない。
整った母から育てられた、くだけた自分に。

育ちがいい家で、育ちがいいように育てられた人って、
楽しいんだろうか?
大人の目を気にして生きていくのって
楽しいのかな
わたしにはわかんないけど


なんかいろいろ、
自分にもそういう部分がある気がして。

こんな自分には無いものを持ってる人
芯のある人
って輝いて見える。