日常

休暇

久しぶりに、後輩マネと銭湯のお風呂に行ってきました。

こんなゆったりした時間もいいなあとか話してた。

 

今日は同期(といっても2歳上の先輩)の授業を見てきました。

考えるところはたくさんあった。

夜も遅いので、それはまたあした書こうっと。

 

 

ブログ始めてもうだいぶ経ちますが、未だに自分からURLを教えたのは部活の先輩お1人にだけです。(T_T)(笑)

院の先輩が最近「ブログ書くのとかおすすめだよ!」っておっしゃってたんだけど「実は勝手にやってるんです」とも言えず…。泣

もうブログというか日記みたいになってるし。(笑)

 

でもブログのいいとこは、何かしらの反応があることなんだって教えてもらった。

日記はひとりで書いてひとりで見て、ひとりでしか思考できないですもんね。

他の人にも考えてもらえるっていう点で、やっぱり公開したほうがいいんだなって思えました。

 

 

今まで、忙しい中でも見てくださって、会った時にはここに書いたことについて話してくれたり、「あまり無理するなよ」と声をかけてくれたり。

そんなひとりの先輩に感謝です。

ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

近々、周りの方々にも公開することになりそうです。

 

みんなで、思考していけたらいいなーなんて、僭越ながら思いました。(*^^*)