日常

支援始まりました

めずらしく、朝の投稿です。

今日は支援もお休みで、ゆっくりした1日が過ごせそうです。

 

9月から、本格的に支援に入っています。

それで思うのはやっぱり狭いコミュニティにおいて、人間関係って大事だなーということ。

少ない人数でメンバーが固定されていると、逃げることができないので。

わるい意味でも、いい意味でも。

 

支援のチームのメンバーは本当にいい人ばかりで非常に恵まれています。

先輩も同期も、とってもありがたい存在。

そして、支援先の先生方もわたしたちのことをよく考えてくださっていると感じます。

嬉しい。

 

これからもっと強いつながりを作っていけたらいいな、と思います。

win-winでいられるように、わたしたちからも何か返したい。

 

できることは、まだまだありそうです。