日常

みぞれ

しょこちゃんと七福行ってきた

豪雨かと思ったらみぞれが降ってきました

まじすかロックンロール

タイヤ変えてないよ〜。

 

 

最近考えるのは、早く来年になってほしいという気持ちと、ずっと来年にならないでほしいという気持ちが複雑に絡み合ってるということについてです。

 

今までずっと一緒に生活してきた一個下の後輩たちが卒業しちゃうのは本当にやだなあ。なんて思っています。実は。

タメだけじゃなくて一個下までいなくなったら、わたし誰と仲良くすればいいんだろう。(笑)

 

この中にいるのがつらくなったとき、いい意味で逃げ場としてあった所。

自分で思ってたよりも案外助けられてたんだなーって思います。

 

 

さあ、センチメンタルになる前に寝ます

 

ストーブの明かりが少しさみしいです。

 

明日も大切に

おやすみなさい。