日常

ガサガサ

無事にイベントがおわり、

ゆったりとした日常が戻ってきました。

 

飲み会のとき

なんか書写の話をしたんです。

学部はなに勉強してたのかって話になって。

どう説明すればわかりやすいかな〜?って本気で考えながら答えてたけど

なんかやっぱりまじめに聞いてもらえなくて。

しまいには勉強してきたことを「お疲れ様でーす(笑)」なんてバカにされたようなことも言われたり。くそでした。もう。

 

まあ、結局そういう目的だったんだろな

酔ってたんでしょう、相手の方々も。

トイレいって泣きたかったなー。

くやしかった。

 

わたしはわたしなりに勉強したいことを勉強してきたのに。

 

なんか、

これを勉強してるからえらい、なんてこと

ないんじゃないのと思いました

『』を学んでたらえらいのかよ

もう、めちゃくちゃすぎるよー。

 

勇気をくじかれた

くちびるも心も荒れています。