日常

バンジージャンプ

今日のリフレクションは、ターニングポイントとも言えそうなくらい、劇的なものでした。

 

先生がぶっ飛ぼうとしてる。

わたしたちも全力でサポートさねば。

上で綱を引っ張る人

下でセーフティマットをしく人

まるでバンジージャンプ

と言っていました。

 

わくわくする。これからの展開。

 

 

ただいっこ思ったのは

リフレクションでもっと自分の意見を言っていいんだってことです。

ちょっとやっぱ不安でした。いままで。

なんて思われるのかなとか。

結局評価を気にしてる自分。

 

でも、

先輩方は私たちがしゃべるのを待っててくれてたんだって、知りました。

きっと心から思ったことを言葉にすれば、受けとめてもらえる。そんな気がしました。

 

もっともっと自分の考えを発信していきたい。

 

わくわくドキドキです。

あしたも楽しみ。おやすみなさい。